2011年11月22日火曜日

11/22

きょう11月22日は、いい夫婦の日だそうです。

毎年のことですが、ここ2・3日テレビなどで取り上げているのをよく見ました。
楽しいことでいいのですが、他のお祝い事や誕生日が、かき消されそうです。
だれもがケーキやお酒で祝うのでしょうか。

記念日も誕生日も形はどうであれ、感謝の気持ちを伝えたいですネ。










結婚してくれて、ありがとう。 誕生日おめでとう。

2011年11月21日月曜日

11/21

この一週間の天候には困ったものです。ふりかえれば異常な一年であったことは

どなたもが感じることと思います。

これから年末年始にかけて、まだまだ油断はできません。

日本だけではなく、世界中がおかしなことになっているようで、こわいです。


でも、まずは身の回りからです。

そして、一日一日を大切にしたいと思ってます。

では。

2011年11月15日火曜日

11/15

習慣とは恐ろしいもので、毎日やっていればそれほど苦にならず続けられるのに、
一週間に一度でもいいだろう、まぁ10日に一度でもいいや、などと思い始めたら
どんどん延び延びになり、わかっていてもひと月に一度になってしまう悪習慣。

習慣というより性格? 申し訳ありません。 今まで何度お詫びしたことか。

このひと月の間、もちろん色々なことがありましたが、なんとか今日を迎えています。


年賀状の印刷も始まりました。(喪中の印刷も)

一年に一度お会いするお客様もたくさんおります。 うれしです。 

ちょっと話しができるだけですが、それだけで、いいんです。

お会いできることが何よりです。


ありがとうございました。