2011年3月31日木曜日

3/31

この一週間は私事でドタバしてしまいブログを投稿する余裕がありませんでした。

我が家には老母がおりまして、このところ体調を崩していました。
地震あり停電あり病気ありで本人もかなり大変なようでした。

ちょうど春休みで子供たちがいて、大活躍でした。かなり助かりました、多感な時期で扱いづらいこともありますが、今度ばかりは本当に有難かったです。

どこにでもある当たり前の日常が、幸せな大切な営みであることに今更ながら気づかされています。
感謝を忘れてはいけないですね。


被災地の皆さんも、まだまだ先は長いですが一歩一歩ゆっくりと前進してほしいものと

心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿